お肉の食べ比べ&ワインも豊富「グリアンテ 梅田」

11月29日「いい肉の日」♡

いつもの女子会🍻たまたま日程調整でこの日になっただけなんだけども、せっかくなので肉にしました。

梅田のステーキとワインのお店「グリアンテ」

阪急梅田駅近くのギャザ阪急2Fにあります。

ギャザ阪急が綺麗になって、今年5月にできた新店のようですね^^

今回は一休で見つけた、お肉2種食べ比べのコースです🍴

まずはポップオーバーというシュー生地のパン。

なんちゃらクリーム(誰も聞き取れてなかった 笑)とメープルシロップをつけていただきます。

お料理の付け合わせとしてそのまま食べても美味しい♪

ちなみに、これおかわりできます。

■アンティパスト

■サーモンのポワレ

■サラダ

■牛2種食べ比べ

左が牧草牛ヒレ、右がアンガスビーフ。

やわらかくて美味しかったのは牧草牛だけど、アンガスも歯ごたえが良い!

少しずつ食べ比べられるのが幸せ♡

添えられたワサビの他に、マスタードと醤油が付いてきました。

■アラビアータ

■デザート

お誕生月が二人いたのでメッセージプレートをお願いしました。

下のチーズケーキが侮れない美味しさでした😋

お腹いっぱいで大満足です!!

これに飲み放題も付いて4,800円はお得👍

ワインのお店だけあって、飲み放題メニューにもワインの種類豊富でした。

一休.comより、こちら↓のお得プランでした。

グリアンテ 梅田「プレミアム飲み放題付!アンガスビーフと牧草牛ヒレの2種食べ比べ!」

ステーキ&ワイン グリアンテ 梅田
住所:大阪市北区芝田1-3-1 ギャザ阪急 2F
電話:06-6147-8615
定休日:年末年始、偶数月(12月は除く)の第三日曜日
http://www.daiwa-j.com/shop/griante/gyazahankyu/



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする