コスパ最高のランチ!オシャレカフェ「レガリエッタ」【神戸三宮】

今日は神戸のお友達とランチ🍴

前から気になってた、三宮の「レガリエッタ」へ。

場所は国際会館のちょい東、磯上公園のちょい北です。

インテリアがかわいいカフェレストランです♡

ハーフビュッフェで、メインを選べて、サラダやパンなどがビュッフェスタイルになっています。

メインは席でオーダーするのかと思いきや、メインも並んで取り分けてもらうみたいです。

トレー持って、なんかちょっと社食みたいやねって話してました(;’∀’)

優柔不断な私はだいぶ悩んだけど、ローストビーフと牡蠣の香草焼きを選びました(*´ω`*)

他にキッシュ、チキンのガーリック焼き、秋刀魚のなんちゃら・・・とかあったかな。

取り分けてくれる店員さんがイケメン君😍笑

それから、サラダ、パン、スープ、ドリンクのビュッフェへ。

こんな感じ~♪

サラダの盛り付けがイケてないね。笑

メインのお料理はとても美味しいし、サラダの野菜の美味しさに感動♡

新鮮シャキシャキ、めっちゃいい野菜な気がする~

ドレッシングも手作りなのかな?

桃とくるみ、トマトガーリック、バジルチーズだったかな。(ちょっと違ってたらごめんなさい)

スープはカレースープだったんだけど、ご飯もあるのでリゾット風にしていただくこともできます。

スプーンがないのが残念。

頼んだら持ってきてくださったかもしれないけど、そのままお箸でお茶漬けのように食べる3人😅

ドリンクも上の写真にちょこっと写ってるけど、なかなかの充実具合です。

ジュースは5~6種類あったのかな。

それからコーヒーマシンもあります。

3ヶ月ぶりに会ったので話に夢中になってて、気付けば3時間💦

どの店員さんも嫌な顔一つせず、お皿やカップもすぐに下げにきてくれるし、居心地よすぎてすみません🙇

さらに最後には、かわいらしい女の子の店員さんが「ラストオーダーで下げてしまいますので最後お取りくださいね」とわざわざ言いに来てくれて。

なんて出来た良い子なの😭

これだけ大満足させてもらって、1,200円ですよ!

コスパ良すぎです!!

ごちそうさまでした♡

レガリエッタ「平日限定 サラダ・パンのブッフェ+選べるメイン+約15種のソフトドリンク飲み放題!」

レガリエッタ
住所:兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-15 JMTビル2F
電話:078-221-5626
定休日:月曜日・火曜日



スポンサーリンク