南国リゾート気分を満喫「バリラックス ザ ガーデン 梅田」

女子会ランチ🍴

前々からエスニック料理が食べたーい♪と言ってたので、「バリラックス ザ ガーデン 梅田」へ。

バリラックス懐かしい~

15年ほど前かな?大阪に住んでた頃に堀江のバリラックスによく行ってました。

旦那と結婚前、今じゃ懐かしいラブラブおデートでした♡笑

堀江は閉店したみたいですね。

梅田にもバリラックスがあったの知らなかった(・ω・ノ)ノ

マルビルの3階にあります。

これ↑私が入った入口。

エスカレーターで3階へ上がった場合、ここへたどり着くと思います。

なんかおかしいなと思ったんです(;´・ω・)

妙にひっそりしてるし、椅子がバックヤードかのように並べてあるし・・・

とりあえず入ってみたらグングン進んでいかないと店員さんいなかった💦(間違えた?)

でも、私の姿を見つけた店員さんに別に「なんでこんなとこから入ってきてんねん」って顔もされず。

今回5人だったけど、みんな到着したら口々に「どこから入ってきた?」って聞くし(・・?

どうやら入口いっぱいあるみたい(◎_◎;)

あぁビックリした💦

ランチメニューはこちら↓

悩んで悩んで悩んで、石釜シュリンプカレーにしました。

まずはサラダとスープ。

これ、私がサラダのお皿を倒してしまったわけじゃありません。笑

センスですよ、センス!

本日のゴイクン(生春巻き)

ポテトサラダが入ってて、何もつけずそのまま食べても美味しい~

イカンゴレン(魚のフライ)

石釜シュリンプカレー

石釜のご飯にカリカリの海老がのった状態で登場。

お姉さんが海老をハサミでざくざくと✂

ここへカレーを投入~

ジュゥ~~~やって!たまらん!

完成の図↓

ココナッツミルクのやさしい甘味に、ほどよい辛さが絶妙😋

海老も殻ごとってあまり好きじゃないんだけど、バリバリ食べても気にならないです。

セットドリンクを200円で付けることができます。

私は食後にトロピカルアイスティーを🍹

ここで!

店内の照明も音楽もぶちっと切れて停電かのような状態に。

そして音楽にのってハッピーバースデーのプレートが🎂

サプライズでサナさんのお祝い♡大成功~

(暗闇での写真は全く綺麗に撮れなかった💦)

この後ドリンクがなくなった頃にはあったかいジャスミンティーを持ってきてくださって、

途中でお替わりも注ぎにきてくださって、店員さんの気遣いバッチリ👍

結局3時間も居座ってしまったけど、どの店員さんも嫌な顔一つしない。

美味しい♡楽しい♡ランチタイムを過ごさせていただきました。

食べログからはこちら→バリラックス ザ ガーデン 梅田

ホットペッパーグルメからはこちら→バリラックス THE GARDEN 梅田

スポンサーリンク