ウェスティンホテル大阪「ロビーラウンジ」でアフタヌーンティー

アフタヌーンティーへ行こう♪ということになり、今回ともこさんが厳選してくれたのがウェスティンホテル大阪の「ロビーラウンジ」

ウェスティンホテル大阪は梅田スカイビルのところなので、各線梅田駅からはちょっと遠いけど、JR大阪駅西側からシャトルバスが出てますね🚌

ウェスティンホテル大阪 シャトルバス

「ロビーラウンジ」はこんな雰囲気。

席に着いてからセッティングされていき、ちょっと時間かかる感じではあるけど、なんか優雅な雰囲気がそういうのを気にならなくさせる。

先に1st Teaのアイスキャラメルミルクティ🍸(真ん中奥のやつ↑)

ほんのり甘くて美味しい😋おかわり欲しいくらい!笑

2nd Teaはメニュー↓右側から選べます。

私はロンネフェルトのダージリンにしました☕

そして、ティーセットの登場♪

美しい~😍

■上段

個人的にピスタチオのスイーツが入ってるとテンション上がるんです(*´ω`*)

手前がマロンとピスタチオのモンブラン♡

想像通りの美味しさ😍

奥のきれいなジュレはさっぱりしててお口直しにいいですね!

■中段

ピンクのパールのマカロンが可愛い~

薄いチョコレートでサンドしてるやつはちょっと食べにくい💦

ナイフとフォークを持ってみたりもしたけど最終かぶりつく。笑

でも、アールグレイ風味のオレンジムースは絶品でしたよ!

奥のスコーンはこちら↓をつけて。

クロテッドクリーム、カスタードクリーム、ブルーベリージャムです。

■下段

右のお野菜が甘々のお口直しに良い働きしますわ~

ガラスの器に入ってる赤パプリカのエスプーマ、これだけちょっと好みじゃなかった。

あとは見事に完食!!

幸せなひとときでした♡

こちらは2月末までのメニューだそうです。

一休.comから予約すると200円OFFになってます!

ロビーラウンジ/ウェスティンホテル大阪「After noon Tea Winter」



スポンサーリンク