「俺のビストロ&Bakery 心斎橋」でTボーンステーキ1kgを喰らう

昨年12月にオープンして行きたかった「俺のビストロ&Bakery」

念願かなって行ってきました~

東京にいろいろあって、ちょっとした憧れの「俺の」シリーズ自体が初めて(^^;

15時という中途半端な時間だったので並ぶこともなかったです。

逆に言うと、15時にほぼ満席というのが人気の表れかな~

一つ一つの席はちょっと狭いです。

コートとかは電車の網棚みたいなとこへ。

Tボーンステーキとなんちゃらかんちゃらをオーダー。

Tボーンステーキは30分くらいかかるそうです。

ドリンクはサングリアにしました🍷

これ飲みやすくて美味しい~♡

アルコールはあまり感じないけど・・・

氷だらけだからかな(・・;)

季節野菜と帆立のテリーヌ

トリュフ香るなめらかポテトサラダ

こしてあるのかな?

ふわふわのムースみたいなポテトサラダです。

もはやポテトサラダとは呼びたくない感じだけど、ジャガイモの味はする。

パルミジャーノレジャーノのリゾット

そして、Tボーンステーキ1kg!!

30分も待った気はせんかったけどなぁ・・・

はい、Tボーンステーキ♡

1kgと言っても骨もあるので2人でぺろっと食べれる量。

外はしっかり焼かれているけど、中はきれいな赤身。

やっぱり赤身最高!

歳と共に脂っぽいお肉は食べれなくなってきたので💦

やわらかいけどお肉の良い歯ごたえがあって、めちゃくちゃジューシー。

溶けたバターと塩加減が最高です♡

隣接の「俺のBakery」のパンもメニューにあるけど、持ち帰りでもお願いしておいたら準備してくれます🍞

実はここの食パンだけはいただいて食べたことがあるのです。

その時は「銀座の食パン~香~」という種類だったので、今回は「銀座の食パン~夢~」を買ってみました。

明日の朝が楽しみだー♪

食べログから予約できるようですね。

こちら↓

俺のビストロ&Bakery 心斎橋

スポンサーリンク