NY生まれのハンバーガー 関西初出店「シェイクシャック 梅田阪神店」

初売りセール目当てで梅田をウロウロ。

小腹がすいて何食べようか悩んでたところで・・・

思い付いた!!

梅田にシェイクシャックできてたよね~🍔

ニューヨーク生まれのハンバーガー屋さん、関東には何店舗もあってもう落ち着いてる様子だけど、関西初出店です!

場所は阪神百貨店の1F。

オープン当初は外まで行列ができてたようだけど、多少落ち着いたのか?お正月だからか?16時という中途半端な時間だからか?

並んでるのは5組くらいでした。

初めてだと流れがわかりにくいかもしれないけど、いわゆるセルフサービスのハンバーガー屋さんです。

並ぶ前に席を取っとくのが無難です。

並んでたらお姉さんがメニューを持ってきてくれました。

実は私の初シェイクシャックは本場アメリカだったんだけど、海外だからメニューがわかりにくいのかと思ってたけど、日本でも相変わらずわかりにくいメニューです💦

私がBBAだからかもしれないけど。笑

オーダーしたら、よくあるこんな呼び出しブザーを渡されます。

はい、できあがり~♪

スモークシャックのダブル🍔シャックスタック🍔チーズフライ🍟オリジナルビール🍺季節のレモネードです。

シャックスタック(手前のバーガー)に入ってる揚げ物がポートベロマッシュルームで、直径10cmくらいありそうなマッシュルーム!

こちらは旦那が食べましたが、噛みにくいと言ってました。笑

私はこちら。

チェリーペッパーがたっぷり入ってて、一見めっちゃ辛そうに見えるけどそこまでではないです。

バンズはやわらかくてもっちりしてて好き♡

パテに味はついてるし、お肉のジューシーさを感じて美味しいけど、ちょっと味を変えたい時はケチャップとマスタードで。

セルフで容器に入れれるようになってます。

あ~美味しかった♡

小腹をうめるつもりがなかなかお腹いっぱいになりました。

なんかラスベガスで食べた時よりもボリュームあるよねって話になり、気になったので写真を見返してみたけどやっぱり全然ボリュームが違う!

こりゃ嬉しい誤算だー!

まぁ2人で4,900円くらいだったので、ハンバーガーで5,000円近く払ってるんだからお腹いっぱいになってくれないと困るけど。

ごちそうさまでした♡

スポンサーリンク