【大阪/本町】本格日本料理をカジュアルに「割烹家 一本松」で忘年会

女子会忘年会・・・はい、いくつになっても女子会と言い続けますよ!笑

なんとも素敵なお店で女子会忘年会をしました。

大阪の本町にある「割烹家 一本松」

本町にこんなお店あったんや~と思いました。

ま、そもそも本町へ来ることがあまりないので何を偉そうに・・・という感じだけど💦

店内はカウンターが8席ほどかな?

私たちはテーブル席だったけど、個室もあるようです。

(お店の写真お借りしました)

今回いただいたのは、一休限定の3時間飲み放題付き全8品のコース。

飲み放題はそんなに種類は多くないけど、主要なものは揃ってますというようなメニュー。

ビールと焼酎と烏龍茶があれば私は十分です🍺

では、お料理~

■先付

■お造り

鮮度良くぷりぷりです。

■炊き合わせ

お出汁がやさしい味わいで、飲み干してしまいたいほどでした(*’▽’)

■焼き物

■揚げ物

てっきりサクサク天ぷらが出てくると思ったら揚げ出しでした。

お出汁が美味しいのでいいと思います👍

ただ、私は牡蠣大好きだけど、7人中3人がダメで残念な感じだったなぁ。

■酢の物

白子~😍

臭みなく濃厚でトロトロで最高です!

■ご飯

カニとしめじの炊き込みご飯、美味しすぎ♪

■デザート

上品でやさしい味付けで大満足でした♡

味はもちろん、全て美しく上品な盛り付けで、器も素敵でした。

こういった割烹で飲み放題を付けてくださるのもいいですね!

飲み放題3時間は一休限定みたいですよ(*^^)v

こちら↓

割烹家 一本松「3時間飲み放題付!本格日本料理をリーズナブルに堪能する焼物など含む全8品」

割烹家 一本松
住所:大阪市中央区備後町3-2-6 シキシマビル1F
電話:06-6260-3515
定休日:土日祝(土曜日は予約のみ営業)
http://k-ipponmatsu.com/



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする