ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドで「カファレル」のアフタヌーンティー

イタリアの老舗チョコレートブランド「カファレル」とコラボしたアフタヌーンティーに行ってきました☕

場所は、ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド内の「ラウンジ&バー グラン・ブルー」です。

2018年10月1日~12月31日までの期間限定でやっているようです。

まず、トリノの伝統的な温かいチョコレートドリンク「ビチェリン」です。

エスプレッソ、チョコレート、ミルクが層になったドリンクです。

グラスに入ってるから油断しましたが、なかなかの熱さにビックリ💦

上品な甘さでした。

アフタヌーンティーって見た瞬間なんでこんなテンション上がるんでしょ⤴😍

1段目はイタリアンドルチェ。

私的にはグラスに入って層になったものが一番のお気に入りでした♡

5つぐらい食べれそう!笑

グリーンはピスタチオの色です。

2段目はチョコレートフォンデュ。

3段目はセイボリー。

サンドイッチやキッシュなど。

普通アフタヌーンティーと言えばこのくらいの割合なんでしょうが、カファレルのアフタヌーンティーなので、もう少しこういう塩気のあるものが多くてもいいかなと思いました。

ドリンクは同じものになりますがお代わりできます。

カファレルとのコラボなので甘味は強いですが、どれも上品な甘さでしたよ。

店内も穏やかな空気が流れていて、優雅な時間を過ごすことができました♪

一休.comで少しお得になります。

こちら↓

【カファレル×ラ・スイート】アフタヌーンティー


スポンサーリンク