「デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店」でタルトビュッフェ

今日は午前中で仕事を終わらせて心斎橋へ🚃

みぃちゃんと14時待ち合わせだったけど、お昼ご飯は抜き抜き~

なぜなら今日のお目当てはこちら↓

みぃちゃんが見つけてくれた「デリス・デュ・パレ」

フルーツタルトの専門店です🍰

大阪に何店舗かあるけど、ビュッフェをやっているのは大丸心斎橋店だけみたいです。

大丸心斎橋店 北館5階へ。

エレベーター降りたら「え?ほんまにここ?」と思うくらい普通に服屋さんとか並んでるフロアで、そのずーっと奥にありました。

ショーケースに美味しそうなタルトがいっぱい並んでる😍

席に案内されて、ワゴンビュッフェをオーダー。

ビュッフェじゃない普通のケーキセットもあります。

しばらくしてワゴンが登場♡

最初に3つ選べます。

どれも美味しそうで選べない(;´・ω・)

ビュッフェなのに・・・いくらでも食べれるのに・・・

なんでこんな優柔不断なんやろ私。

悩みに悩んで選んだのがこちら♡

あ、ちなみに、ドリンクは1杯だけです☕

ちびちび飲みましょう!(追加で頼めばええ話ですけどね)

全部美味しそうなんだけど、ショーケースに並んでるタルトが来るわけではないようです。

フルーツのどっさり具合がちょっと残念。

まぁ、その分ぺろっといけますね。

早々に平らげて、おかわり~♡

フルーツのタルトに比べると、この2つはお腹にずしっと来た感じ。

続いてこちら。(まだ食べるんかい!)

もう最後だなと思ったので、1番好きな桃を再び。

全部で7個いただきました♡

フルーツタルトなので甘すぎないし、途中で抹茶やチョコの甘味を入れて味を変えれるし、いいですね~

大満足です😍

おまけ☆

大丸心斎橋店1階に、プラダの列車型のストアがありました。

かわいかったので📷

スポンサーリンク